インターネットラジオ「ゆめのたね」パーソナリティ デビューします!

SoLairo 代表の石山あき です。
久しぶりの雪にドキドキした日曜日を過ごしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

受験生の皆さんや、その親御さんは、私のドキドキとは比べれない思いをなさっている事でしょう。皆さんの夢が叶うことを心から願っています。
さて、私、石山あき は、インターネット ラジオ「ゆめのたね」のパーソナリティをする事になりました。

インターネットラジオって、電波ラジオとどう違うの?っと、当初、私も思いましたが、インターネットなので、ネット環境が整っていれば、世界中で聴いて頂くことが出来ます。

「ゆめのたね放送局」は、ご縁、応援、貢献をテーマに夢ある番組を届ける放送局。ここには、愛がいっぱい溢れていて、私は、行くたびに大きな学びを得ています。

ご縁を大切にしてご縁を繋げて、誰かを応援したり、誰かのために貢献出来る、これは私にとっても生涯かけてやり続けたいことです。

そんな訳で、第一回の放送は、スペシャルゲストに共同代表の 佐藤大輔さん(AG 大輔さん)にお越し頂きました。

正確には、大輔さんにお手伝い頂いたと表現したほうがぴったりです。
初回という事で、もちろん反省点も多々ありますが、反省できる方が成長出来ますもんね。

成長しながら、沢山の方々に、元気パワーを届ける事が出来たら幸せです。
世界中が笑顔で溢れるために、私の出来る事は小さい事かもしれません。

でも、小さい事が少しずつ増えていったら、その分、少しずつ夢に近づく事が出来ます。

可能性は無限にありますもんね。
あなたの「夢の種」も、ぐんぐん成長して、「夢の花」が堂々と咲きますように!
放送は、来月、二月からスタート!

放送曜日&時間は、改めてご連絡しますね!

 

下記写真は、同日に収録した、長谷川美絵さんと、AG大輔さんを囲んでのショット。美絵さんはルックスが美しいことはご覧の通りですが、心もとっても綺麗。美絵さんの番組も来月からスタートですので、ぜひ聴いてくださいね!

ゆめのたね放送局

投稿者プロフィール

石山空来
石山空来
石山空来(いしやま あき)
SoLairo代表
大阪生まれ、大阪育ち

接遇研修講師・インターネットラジオ「ゆめのたね」木曜朝 6:30 SoLairo~ゆめかなえいご パーソナリティ

短期大学を卒業後、企業に就職し、経理事務を担当。苦手だった話す事を克服するため、アナウンススクールで「話し方」を学び、その後、リポーターや司会業に携わる。

ブライダル司会は、2,000 組以上を担当。感動を生む接遇経験を20年以上積み重ねる。

幼少期から肥満児で、13号(LL)サイズの大人へ成長するが、ウォーキングとの出会いにより、7 or 9 号サイズへ。自分のカラダは自分で作れる事を知ると共に、ココロも前向きに。そして、自分自身の事も大切にするようになった。ウォーキングインストラクターの資格を取得し、専門学校非常勤講師や、フィットネスクラブでの定期レッスン、各地で公開レッスンを開講。
エクササイズ効果も期待出来る「接遇研修」や、話し方にこだわらない「話し方講座」が大好評。


詳しくはこちらをご覧ください。