夏バテされていませんか?

暑い日が続きますが、お元気になさっていますか?
私は、夏バテもせず、ワクワクした事を常に考えている毎日を過ごしていますよ。
ワクワクした気持ちが、色んな人とどんどん繋がっていくと、もっと楽しいですよね。
このブログを読んでくださっている、あなたにも届けたいと思っています。

写真は、ウォーキングレッスン時の写真です。
ウォーキングレッスンですが、寝転んでいますね(笑)
私は、生徒様にも、たくさんご自身のお写真を撮って頂くようお伝えしています。
写真を撮れば撮るほど、「自分の中の綺麗」を発見して頂けるからです。
最初は、写真には写りたくないと仰っていた方も、だんだん慣れてきますから大丈夫です。

ご自身の綺麗を見つけて、どんどんワクワクしていきましょう!

そんな訳で、全身写真。


こちらは、家でもハシャイで撮ってみました。

子供達に気づかれたら笑われるだろうなぁっと思いながら…思いっきり、はしゃぐ(笑

 

 

 

こちらは、マスタコースレッスンの時のお写真です。皆さん、椅子に美しく座ってくださっていて感激です。

これからも皆さんと、どんどん綺麗を見つけていきたいと思っています。

ぜひ、あなたもご一緒に!

ウォーキングレッスン詳細は、こちら♡

投稿者プロフィール

石山空来
石山空来

石山空来(いしやま あき)
SoLairo代表
大阪生まれ、大阪育ち

接遇研修講師・インターネットラジオ「ゆめのたね」木曜朝 6:30 SoLairo~ゆめかなえいご パーソナリティ

短期大学を卒業後、企業に就職し、経理事務を担当。苦手だった話す事を克服するため、アナウンススクールで「話し方」を学び、その後、リポーターや司会業に携わる。

ブライダル司会は、2,000 組以上を担当。感動を生む接遇経験を20年以上積み重ねる。

幼少期から肥満児で、13号(LL)サイズの大人へ成長するが、ウォーキングとの出会いにより、7 or 9 号サイズへ。自分のカラダは自分で作れる事を知ると共に、ココロも前向きに。そして、自分自身の事も大切にするようになった。ウォーキングインストラクターの資格を取得し、専門学校非常勤講師や、フィットネスクラブでの定期レッスン、各地で公開レッスンを開講。
エクササイズ効果も期待出来る「接遇研修」や、話し方にこだわらない「話し方講座」が大好評。

詳しくはこちらをご覧ください。